今日の出来事?

更新しますぞw
今日はなんと増えた私の家族!!
小粋なロボ達!!
いや~更新がなかなか出来なくてすいません;;忙しいってのも多少あるんですけど、

ネタがない!! これが一番の理由で^^;でも今日はありました!!

ロボキッドってペットをですね 育ててましてレベル15になると進化するってんで

スパルタですよwえいっえいっとりゃぁ!!って鍛えてまして・・・

いよいよ進化の時・・・アルファロボの乾電池50と進化の石をもってこいって事で集めました。

そしたら赤いロボに進化するではないですか!!

こりゃかっこいいって事で名前は「ファイナルウェポン」
c0030580_3333281.jpg


こりゃ格好いいじゃねーかって事でこの時点で色が赤 青 緑 ゴールド 黒 ってアルらしいので
ペットも3体引き連れていけるから、そろえよう!!

ってなって、今日2体購入しましたw
計画ではこうです。  まず2体購入ロボキッド1体1300pなので*2=2600p
名前もいるな・・名札290p*2=580p  親密度あげなきゃいかん!!
ロボオイル11個1000p*2=2000p 進化石490p*2=980p
総計6160p

そして誕生したのがこの2体「リーサルウェポン」と「オメガウェポン」
c0030580_3355710.jpg


c0030580_3363214.jpg




3体になった事でなんと!!エフェクトがでた!!




エフェクトはこんな感じ
c0030580_3371583.jpg


c0030580_3373485.jpg


c0030580_3375187.jpg


c0030580_3383793.jpg



そして・・・3体に攻撃開始命令で・・・
c0030580_341437.jpg


はしごではこんな感じになって飛んでますw
c0030580_3422458.jpg


なにはともあれ、増えた事は嬉しいんですけど、他のペットも忘れちゃいけませんぜw
まだ@6体ほどいますのでw
[PR]
by pigeonbl | 2008-11-29 03:57 | メイポ日記w


<< 2008年最後?の更新 超人薬・・・ってなんだ? >>