寄付王の続き?

先日ルディーの寄付王になったんですが・・・

実は・・・調子にのっていろんな街で寄付したのww

その街っていうのは・・・エルナス オルビス マガティア スリピ です。

たぶんですけど ルディーもあわせて550mぐらい使ったかな・・・

勲章の能力などは ↓のssをごらんになってくださいませww




まずは全chに流れた寄付王のssからw
c0030580_14193426.jpg

c0030580_14201365.jpg

c0030580_14203850.jpg

んで勲章の能力 は こちらw
c0030580_14251996.jpg


c0030580_1425407.jpg


c0030580_1426091.jpg


c0030580_14343248.jpg


c0030580_1437361.jpg

オルビスだけ何故か 名前のってないんだよねぇ・・・(なんでだろ?

スリピは150mで寄付王に  その他は100mだったと思います。

こうなったら全部で16あるらしいですが・・・・制覇しようか?(笑)

あと、これって1ヶ月しか持たないのかな? 抜かれたら勲章剥奪!?
詳細は不明ですがw
[PR]
by pigeonbl | 2009-03-03 14:30 | メイポ日記w


<< やっとの思いで・・・ んと。。。 >>