やっとの思いで・・・

暗殺30ゲット!!

長きにわたり探し求めた物が今ここに。

パッチのあと、時間の所のモンスがドロップするらしくて、露店にもあふれてました・・・

そんな事は知らずにインしてすぐに 拡声器で 「暗殺30売ります 希望よろ」

って流れるじゃないですか!!  おぅい!!暗殺!?しかも30だぁ!?

すぐさま内緒を返したですよwwww  そして140mで購入

前までは600mとかしてたのにねぇ・・・  まぁゲットしたんで使わないとねぇってことで

暗殺ブックをダブルクリック!!  (正直どきっどきでしたww

そしたら 一発成功!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
  だけど、スキルポイント足りなくて28まであげました。

強いねぇ・・・↓は暗殺の爆発力をssでどうぞw




試すといえば 狩り場1だよねw
c0030580_55683.jpg


そしてクリティカルみたかったんでトウキョウの戦車
c0030580_553092.jpg


装備を貸していたので一時返してもらって・・・再び狩り場1
c0030580_58125.jpg


やっぱデンデンでしょうw
c0030580_583569.jpg


ちなみにこれが本装備のステータス(ヒーロ10 タコ)
c0030580_59308.jpg


おまけ・・・ガチャスタンプでもらえる物が変わったんで 天狗の仮面と湯桶椅子
仮面はスタンプ500 桶椅子は100だったかな?
c0030580_5113581.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2009-03-27 05:15 | メイポ日記w


<< 今求める物は・・・ 寄付王の続き? >>