アバ切れたもんで・・・

少しだけ イメチェン かなw

せかせかと神殿(後悔3)で、ソロ狩り(斬りはソロ多いんだよねぇ;

していたら・・・おいっ!おいぃぃい!!
ポイントアイテム[フードチョッキ 赤]の有効期限が切れてアイテムがなくなりました。
って感じで・・ドンドン脱がされて・・・エッチぃ!!やめてぇ~  
ってなったので 仕方なくアバを新調しようとしたんですけど、ずっと同じので固定してたんで

ちょっと変えようかなぁと思ってねw  コンセプトは 「クールヴァイオリニスト」

音楽の先生っぽくみえなくもない・・・どうでしょう?格好よくできてますかぁ?

マントはそのままにしたんだけどねw
c0030580_13561870.jpg


そしておいらも ポニチャイのマブダチでぇい!!
c0030580_13573895.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2009-05-27 14:03 | メイポ日記w


<< もの凄いひさしぶりに 歌うヴァイオリン? >>