もの凄いひさしぶりに

いってきましたBG戦

昨日は(実際は今朝)道場にいってたのよ・・ビシャスに勝って あの糞パンダ!!っと言い過ぎました><

を倒そうと頑張ってましたら・・・突然全世界に響き渡る声で!! まぁ拡声器ですけど

今からBGいける人いましたら内緒下さい。4倍あります! みたい内容だったと思う

何?BGでしかも4倍??長くいってなかったのと経験値稼ぎに行く為・・・一緒に道場にいってた人に無理言うて 内緒しました!!  

斬りでも大丈夫ですか?

そして・・・行ってきました・・・悪夢の果て

まずは・・一曲どうですか?
c0030580_14554273.jpg


一応名前は伏せておきます。無事撃破できましたよw
c0030580_14564163.jpg


ひたすらbs(ブーメランステップ)でしたけど・・・時間は早朝6時台・・眠気MAXでしたw
[PR]
by pigeonbl | 2009-05-29 14:58 | メイポ日記w


<< やっぱさモンハンは他で書くよw アバ切れたもんで・・・ >>