レベルあがりましたぁw

斬りもとうとう173レベル

今年初めてのレベルアップですわいなw

みんな最近さ ボスとかソロで行く人多いから俺もいきたい!!って思って

ボス対策?あるじゃない あれを試したのだよwやり方はものすごく簡単(俺ができたんやし;

簡単にいうとさ サウンドデバイスを無効にする・・・これだけw

やり方は「スタートメニュー」から「コントロールパネル」んで「システムとメンテナンス」に進む

下へいって「デバイスマネージャー」クリック 「サウンドとゲームコントローラー」ってのあるからそこクリック

そしたらよく分からん英語いっぱいでるはずだから(俺は5個あったな)それを右クリックで無効にする(すべてねw)

そしたら最後に再起動しますか?ってでるんで再起動すれば完了!!(音が聞こえなくなります

戻す時は右クリックで有効にすればいいよw

そうしてジャクムで落ちなくなったわけでいっちょやったるか!!ってソロいってきたw


続きはwebで・・・
じゃなくて 下にあるよw  More ねw



んでソロジャクムの結果(ごめんssないから活字だけやけど><

ジャクムソロ開始 11:55   腕8本終わりが12:09 

本体開始で本体1終わったのが12:17  本体2終わりが12:29  本体3終わりが12:45


だいたい40分ってとこかなw目指すは30分をきるのだ!!うおおおおおおおおお!!

で、落ちないし調子にのってBGもソロいっちゃったw

BGはさぁAの気絶がイライライライライライライラってきてあれなんでだけど

結果は 開始15:14  BG A 終わりが16:02 BG B 終わりが16:36 大親分登場・・・

撃破したのは16:53 でしたw初めてソロで大親分まで撃破できましたw


p.s ビシャスは2分で終わりますw  ではではwお話会もよろしくねw皆さんの参加お待ちしてますw
[PR]
by pigeonbl | 2011-01-20 18:05 | メイポ日記w


<< 今日はメンテか・・・のびてるね 最近 復活してるお話会 >>