今日はメンテか・・・のびてるね

今日はメンテです。

メカニック実装らしいですな みんなやるのかな?  銃書とかえらい高騰してっけど;;

まぁそんな感じの予想通りのメンテ延長です 時間があったんで更新しときまっすw

とは言うものの ネタがないってのも事実でありまして・・・(作ればいいんだけどもね;;

最近夜中に暇なもんで いつから始まったかわからんが時間沸きのボスを回ったりしてるんで

ごぜーます。 時間沸きといえばエリアボスだったりするわけですけど エリアボスってのは弱いんですよ>< ちっとも僕の心を満たしてくれない!!

なので回ってるので多いのは 天狗(高下駄( ゚д゚)ホスィ…  姉御 武者 黄金巨人 等

ビッグバンきてから すべてにおいて 弱い!!

まぁそんな中から出会った武者のssでもおいときますw

もう少しおもしろいネタあれば募集・・じゃなくて仕入れておきますw(画像はmoreにw





これが楓城に沸く 鎧武者ですよw 
c0030580_1444233.jpg


んで 追記 うちのアルテマウェポンは一人でもこんなとこまでこれるんだい!みたいな(ゴメン;;
c0030580_14453158.jpg


ではでは まったにー!!
[PR]
by pigeonbl | 2011-01-26 14:46 | メイポ日記w


<< バトルメイジb レベルあがりましたぁw >>