届かぬ思い・・・

出来上がりました! リバースペスカーズ

成長でどこまで行くかってとこでしたけど・・・そこでタイトル「届かぬ思い・・・」

決して悪くはないんだぁ  今装備のキルリックと比較してこうです!

c0030580_20405025.jpg

キューブ次第ではキルリックは超える(実は昨日一度攻撃+12きたのに><

泣いてもしかたないさ!夢は見続けるものだ! そうだろ?少年少女達よ!!

ってなわけで 全開スキル 

c0030580_20491664.jpg

そんな状態のステータスはこうだ!!
c0030580_20524125.jpg


これねぇ・・実はさ 装備強化の書でさ・・ビジターベルト逝っちゃって 今黄色ベルトなのよね;;  悲しきかな火力低下><

まぁ頑張って火力あげるんだもんね!!

と、言ったところで 今日はここまでー!!次回 「オマエらの血は何色だー!!」を お送りしねーよww
[PR]
by pigeonbl | 2011-02-03 20:59 | メイポ日記w


<< オマエの血は何色だー!!はしません。 つくりましてん・・ペスカ >>