オマエの命は後5秒・・・

動けば・・ボンっだ!!  

えっと今回はまたジャクムなんですけど、戦闘中のssも撮れたんではっときますw

だーけーどー!ssが1戦目のと2戦目のと混ざった>< まぁそこは雰囲気でよろしくw

まずは1戦目の遠征隊
c0030580_7554529.jpg


今回はスキルブック狙いでアイちゃんの友達がゲスト参加w
c0030580_7572322.jpg

c0030580_7564539.jpg

ガンガンどついてます!! ジャクム:あふんっチクチクするぅ
c0030580_759407.jpg

腕は8本  指は?その答えは ↑にありますよw(真ん中の石碑?を持ってる手も忘れずにw
c0030580_82182.jpg

ギルドLetitRock メンバー Zxloss(ザック) レベルアップオメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!

そして最後の腕・・・休憩もいらんっ!!殴りたい!!ってまかゲフンゲフンがいうのでテンションあげて
やっちゃうよ~!!
c0030580_88788.jpg


そして・・腕が落ち本体突入!!この時点で落ち&墓 はいなかったw
みてくれよwこのアイちゃんのでかさ!!たぶんスーパーキノコ食べたんだろねw
c0030580_810541.jpg

c0030580_810227.jpg

あとは ss撮る間もなかったんです;;
c0030580_8135668.jpg

 続いて2回目!!となります・・・

2回目はレットのケッシ君 参戦!!
c0030580_816489.jpg

それがさぁ 早すぎてss撮れなかったよ;;ss撮ってたらスキルがまにあわね~w
なのでタイムカウントをごらんいただこう・・・
c0030580_8191916.jpg

c0030580_819355.jpg

c0030580_8195869.jpg

c0030580_8201823.jpg

c0030580_8203282.jpg

後でみて 驚愕!! 全開13分でおどろいたのに今回は
9分!! 
ジャクムが弱くなったのか、俺達が強いのか・・・

昔はこいつがラスボスって感じだったのにねぇw こうなったらBG&大親分 やっちまうか!
と、いったところで今日の更新はここまで! 次回・・・「鼻歌三丁・・・」 お送りするかは君次第!!
[PR]
by pigeonbl | 2011-02-06 09:02 | メイポ日記w


<< 鼻歌三丁・・・ オマエの血は何色だー!!はしません。 >>