鼻歌三丁・・・

鼻歌歌ってて斬られてる事も気づかないって事ですね・・・(ラグなんでしょうか?

さてと今日のネタは少ないんですけど、フリマで言われたドキっとした言葉を一つ・・・
c0030580_1281787.jpg

俺に言うてるんじゃないんだろうけど・・・まさか!?え?マジで??

と、それはないだろうwってな話をw
c0030580_1301558.jpg


相も変わらずネタが少なくて申し訳ないですけど、楽しんでくれてますか?

最近は少しブログも復活しているのですけども・・・皆さんに悲しいお知らせが一つ><
c0030580_132563.jpg

と言うことなので更新も少し止まってしまうかも知れません;;

ですが、頑張って参りますので 応援を宜しくお願いいたします。

コメントいっぱいくれるとすっげーーーーーーーーーー喜んじゃいます。w

それでは、次回いつかわからないですけども「カルマを撃破せよ!!」をお送りします?分かる人いるのかな?

[PR]
by pigeonbl | 2011-02-07 01:36 | メイポ日記w


<< カルマを撃破せよ!! オマエの命は後5秒・・・ >>