紅い・・・青い・・・白い・・・黒い・・・

今日はアイちゃんの誕生日だったんです!

インしてから知ったんですけども、でもこうなったらプレゼントを用意しなくちゃ~

って事で 何にしようか 考えたんだけど・・・装備をと言うても喜びが少ないよなぁ

ん?そういえば・・・パンダの頭にはひよこだったよな・・・って事で

プレゼントは「機会の証書」 これで決まりだ!!  早速トレードで売れてた300pでガチャ

当然目指すは銭湯で・・・w狙い通り1回目ででましたwww


んでいつものジャクムなんですけど・・・なんと今日はまかさんがいないんです!!

先に他の人と行く約束をしていたようで 寂しいけど がんばろ~w

遠征隊メンバー
c0030580_90227.jpg

やっぱドロ2倍はいっぱいでるねぇw
ジャクム中のssはございません。あしからずご了承下さい・・・

で、終わってお祝いお祝いw
プレゼントも渡して、今回のジャクムのドロも全部プレゼントww(証書は失敗だったみたい><
c0030580_923397.jpg


さて、次回は 「汚物は消毒だー!!」 みなさんネタ募集中ですwこちらまでよろしくw
[PR]
by pigeonbl | 2011-02-11 09:09 | メイポ日記w


<< 汚物は消毒だー!! カルマを撃破せよ!! >>