汚物は消毒だー!!

メカニックがこれできますよねw(てかみんなこれ言うてそうだ・・・

聞いて下さい!!ペスカが・・・ペスカが・・・ ペスカが

キューブ回して うへへ~ キルリック超えたよぉ!!いえーい!!やっほ~いw

ssは後日撮りますんで 詳細は 次回を待て!!


んでは今日はジャクムにおける斬りの競演をお送りします。

今回の遠征隊 斬りが3人いてますやろ・・暴れるぜぇw
c0030580_826187.jpg

この中で 斬り賊は pigeonbl と まかさんそして 輝夜姫o彡ですよw
c0030580_83220100.jpg


ビッグポケットでメルを噴火させてぇ・・・
c0030580_830159.jpg


エクスプロージョンの威力!!
c0030580_8304544.jpg


見せる男達!! 斬り賊の競演!!
c0030580_8315814.jpg


そして・・・今14日までSDTなのよね いっぱいでたねぇw
c0030580_8335170.jpg

c0030580_834451.jpg


今回は 10分 ですか・・ 平均ってとこですかな 
これなら60分 で 2回でも余裕そうだわね 遠征隊のメンバーにもよるけど 連合の仲間もみんな強くなったねぇw 

ではでは、次回はペスカの能力とか後なんかをお送りしますね~wタイトル予告は・・・

「唸れ!○○丸!!」  こうご期待!!

[PR]
by pigeonbl | 2011-02-12 08:48 | メイポ日記w


<< 唸れ!! 紅い・・・青い・・・白い・・・... >>