唸れ!!

今日から 新しい戦隊物始まったですね その名も

海賊戦隊「ゴーセイジャー」 

やばいよ?今までの戦隊 全部でてきやがった!! 今日始めなのにさぁ「ゴレンジャー」とか

出てきて興奮したさ!

って 事で 今日のブログですけども、できあがったペスカ載せておきましょうw
c0030580_13421083.jpg


いや~ペスカをさ キューブするのに2個あったんだよね で1つでできたからキルリック回したら 
_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ -=≡○\(゚Д゚ )ピタァ!  まぁペスカ使うから気長にいくかんねぇw

で、今日の遠征隊(2.12)
c0030580_13484188.jpg


ザックがおもろいことしとったでw 右から左へ 浮遊しながらのメル撒きwww
c0030580_1349531.jpg


短いけど頑張りますよぉ!! さて次回は「つま弾くは 荒ぶる調べ!」 (分かる人いるのかな・・・

ではでは また~ねw
[PR]
by pigeonbl | 2011-02-13 13:53 | メイポ日記w


<< Let's Play!... 汚物は消毒だー!! >>