Let's Play! Precure Modulation!

このタイトル・・・サウザーが言うたら Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

そんな愛などいらぬ! 

はーいっんじゃ今日の更新だっぺよw

日曜日なもんで ジョニー家族(Let it Rockと連合組んでるすばらしいギルド)の集会に参加してましてん

で、魔王バルログにレベンジだ!このやろう!! って事でいってきたんよw

その時の遠征隊

c0030580_13394558.jpg

メンバー
c0030580_1343625.jpg


戦った結果 反射かなぁ 墓ドロップしてぇ外にでちゃったwテヘッ

ssはございません!!ですが こんな不思議なバグがががが!!


ふつうは カーソルあてたらこうだよね??
c0030580_13485526.jpg

それが なんとこうなってた!!
c0030580_13491618.jpg


どういうつもりぃ?ネクソンさんww一人だけおいしい!!

さて 今日までですな 終日SDT なのでちょいと狩りしてくっかw

ではでは、次回・・・「タラちゃん:僕敬語やめます。」こうご期待!!
[PR]
by pigeonbl | 2011-02-14 13:54 | メイポ日記w


<< キュア メロディー!! 唸れ!! >>