キュア メロディー!!

また 覚えなあかん;; スイートプリキュア・・

覚えないと子供におこられちゃいます>< 


では今日の更新なんですが・・・人気だねぇ!!神父&シスターのアバター

シスターも着れちゃうんですよwwでもどれが似合うかなってことで4つ 武器ありとなし 

どれが 似合いますか?

c0030580_10591233.jpg

c0030580_10594364.jpg
c0030580_11048.jpg

c0030580_1101931.jpg

イケてるのは神父ですかねぇ さすがにベールは いけません><

斬りに似合うよねw 戦う神父服!! 

んでバレンタインだし まかさんに期限付きだけど 神父服プレゼント!!

しかし、チョコイスひとっつもくれないよ;;ムキー!!

そして・・・戦う神父in斬り賊  


道場破りの模様は More に・・・





ゆくぞ!!いくらでもかかってこい!!

パンダまでの戦いは想像にまかせます!

c0030580_1128498.jpg


斬り賊二人の攻防!!
c0030580_11281814.jpg

そして・・・数々のドラマがありました? ついに倒した道場の師匠
c0030580_11283583.jpg

最上階にて ビシッ!! (決めてるようにみえませんか?

絶景!!絶景!! 
では 今日はこの辺でw
[PR]
by pigeonbl | 2011-02-15 11:30 | メイポ日記w


<< タイトルでイントロクイズでも... Let's Play!... >>