人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルでイントロクイズでもしようか・・・

今日の更新は久々のソロジャクムな~のだ

ソロで行くと 火力不足が目の当たりになりますね;;


タイトルでイントロクイズでもしようか・・・_c0030580_19384959.jpg

タイトルでイントロクイズでもしようか・・・_c0030580_19432626.jpg

腕は 楽に落ちるんだけどねぇ  必殺ぶぅめら~ん!!
タイトルでイントロクイズでもしようか・・・_c0030580_19433977.jpg


本体の斬りの最大効率!!お金爆発だー!!
タイトルでイントロクイズでもしようか・・・_c0030580_19452467.jpg
タイトルでイントロクイズでもしようか・・・_c0030580_19471136.jpg

ソロだと 雑魚の処理が鬱陶しいよね;;(少しは処理しないと本体につっこむ;

ソロで40分かぁ・・もうちょい早くなんね~かなぁ・・・


では 追記で神父とシスターの密かな愛の姿&ハイドちゃんの100レベ&コメ返




ぱぱぱぱーん ぱぱぱぱーん ぱぱぱぱ ぱぱぱぱ (ゼクシィのテーマ?

ゆじゅもシスター着てたから(無期限だと! キラキラしてみたw
タイトルでイントロクイズでもしようか・・・_c0030580_19512115.jpg
オメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!ハイドちゃぁん
タイトルでイントロクイズでもしようか・・・_c0030580_19584096.jpg

コメ返

えなちゃん 早いよねぇw なんか4人になったら終わりが見えると噂のようだよw

戦隊もチェックだw
by pigeonbl | 2011-02-18 19:54 | メイポ日記w


<< インディアンを~打ち倒した~♪ キュア メロディー!! >>