ベルガモット

トウキョウクエがリセットなんですな・・と、いうわけで トウキョウの初めのボス 「ベルガモット」いってきました

メンバーが強いのか ベルガが弱くなったのか・・・早かったよぉw

っと その前に 「ヨコヨコの秘めたる力」

c0030580_954465.jpg

え?今なんていうたら 隆盛できたん???w

そして ネコ耳フードで ピコピコ 注:画像を光の早さで交互にみてね☆
c0030580_973243.jpg

c0030580_974413.jpg


そしてベルガモット!!(撃破シーンだけなんですけどね;
c0030580_98278.jpg

c0030580_99054.jpg

この爆発で 「人類は絶滅したかに見えた・・・だが!!」って続きます。

では moreでコメ返w




追記って書くことないんですけど コメントありですw

ハイドちゃん リンクしとくねぃw 

あい ちゃん ネコ耳 可愛いけど無期限じゃなくていい気がしてきた・・・w

通りすがりさん 正解です!! 1mプレゼントしたい気持ちです (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
さて・・・

ちらっ
c0030580_9262739.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2011-03-01 09:13 | メイポ日記w


<< いろはにほへと・・・・ シャウタメダルって・・・ >>