不滅のファラオ!!

ゲットしたんだぜ!!  不滅のファラオベルト!! 
赤ベルトが遠すぎて 心おれてた所に 露店をフラフラ うぃ~っ って歩いてたら

カルマそちらで 売りますって あるじゃなぁ~いw だけどカルマと+いくらなのかわからんかったんで 露店にカキコしてたら 内緒くれたんです。 そして・・・カルマ+300mで買えちゃえました!!そして高級潜在貼ってメガネったらop3 イエーイ キューブしてluk%がなんとかつきましたw


でもね 聞いてよ!不滅だしさ「混沌!」はったんですよね 一枚約400mで・・・2枚

なんと!2枚とも 無変化!!  ゴラァー!! ウラァアアアアアアアアアアアアア!!

はぁはぁ・・・すいません 取り乱しました; 冷静に考えると成功でもマイナスの時もあるし  と、幸運帯 100% をはりまして こうなりました。

c0030580_9452369.jpg


装備して mh30+タコでステータスはこうだ!!
c0030580_94639.jpg


そして!さらに!!今度はmh30+トリュフで こうだー!!
c0030580_9465197.jpg


正直いうと エピックもしくはユニークにしたかったね op3はいいけどエピになりにくい;;

では 追記でピラミッドの悪魔  心臓の弱い方も安心してみれます。




ピラミッドってさ イエティー 邪魔だよね!でもさ あいつも仕事なんだってさ
c0030580_9581748.jpg

透明=待機って事?  
c0030580_9582812.jpg


混沌・・・だせよ・・・ねぇ・・・お願いします・・・
[PR]
by pigeonbl | 2011-03-05 10:00 | メイポ日記w


<< 無題 いろはにほへと・・・・ >>