無題

タイトルがいつも考えます  だいたいタイトルで2時間考える・・・

土曜日?だったので昼間にインしたんだけど その前に「ニコ生」で斬りによるBG戦 

って やってたんでみていました。 楓の200斬りだったかな・・・

まぁ、俺もいくかぁってなったんですけど、BG A が時間かかる(気絶が><)

で、大親分です 「斬りでも使えた!サイクロン!」

c0030580_1140766.jpg

この狸め!狸め!狸めー!! 

で、メカに愛着がなくなって(飽きたとかたぶんそういうの・・・)

でさ、最近話題?のキャラカ ってのを買って作ったのは 英雄アラン!!

アランはね いるんだけども 「リリン指輪用」だったんで71とかだったし100までいけるなら

やるかって感じで やってみましゅw

c0030580_11495416.jpg

ばれないように・・・ってもうバレバレですけどっwあとは追記にてアランとキャラカの特別装備などのせますねw




アランは必須クエが多すぎていきなり100ってのはできないみたい・・

スキルを思い出すみたいなクエなんでやらないわけにもいかないんですよね;;

c0030580_11542437.jpg

なんかブラックウィングが攻めてきて
c0030580_1155338.jpg

記憶をなくしたみたいです。

しかしすごいね 精霊ペンダント
c0030580_11564090.jpg

c0030580_11565032.jpg

あと100レベル装備をいただきました!メイプルスーパーヘルボトゥ とか メイプルスーパーロヘン とか

とりあえず必須クエをしながら 100にして・・・頑張るかわかりませんがやっていきますw

[PR]
by pigeonbl | 2011-03-06 12:00 | メイポ日記w


<< アラン 速攻あげちまう予定が・・・ 不滅のファラオ!! >>