アラン 速攻あげちまう予定が・・・

作ったのはお伝えしました・・・ですが><

アランってば 記憶をなくしてるんでスキルを思い出しながら成長なんですね;;

必須クエってのが多すぎて クリアしていかないと スキルも増えないし・・・

即100まであげてそこからってのも考えたんだけど・・・大丈夫なのかな?って不安があったのでちゃんとこなしていってます。

これは45レベで発生したスキルクエのボスです!

c0030580_7402645.jpg

倒したと思ったら!!なんじゃこいつは!逃げるな!おい!オマエもぶっ殺してやるからかかってこい!にゃー!
c0030580_7412877.jpg


そしてこいつ 英雄アランの武器に宿る?魂と武器
c0030580_7422122.jpg

c0030580_7423524.jpg


アランが楽しくなってくれれば それでいいんだw100まであげてから装備を・・・と

思ってたけどクエせなあかんから 100%ベタでも武器用意しとかな あかんね;今は銀スノ;


昨日はジョニーの集会でしたので 参加しました その様子を追記にてw




今回はなんと!「集団ピラミッド!!」

8人だったのかな?4VS4 で行きました  難しいのね 多人数だとww

なんとかクリアしてボーナスいって どうせたいした報酬ないよ・・おっつ~って

もう連打してあけてた・・・ら・・・装備欄を見て・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

うそん!

c0030580_7481236.jpg

不滅のファラオベルトゲットしてんじゃん!!

ありがとうw 初めてだわ・・・でもね この話には続きがあって

不滅ゲットしたんで覚醒させるっしょ?普通・・・で高級潜在貼ったのよwそらもうルンルンでw

そしたら なんと! 葬られた!! 成功確率90%なんだぞ;;もう不滅じゃないじゃん;

またピラミッド行こうかな;;;でるのが確認できただけでもよしとするか><

[PR]
by pigeonbl | 2011-03-07 07:55 | メイポ日記w


<< アラン が なんと! 無題 >>