アラン が なんと!

道場制覇!! 

嘘やけどね・・・てっぺんいったのはたしかですがw

c0030580_8453529.jpg


その前に こんなのいたんだねw 仙人人形?
c0030580_846266.jpg

スキルクエが ほんと多すぎる! これが54レベルのクエで影の武士と対戦です!

強そうにはみえないけど・・・

c0030580_8481297.jpg


なっ!太陽拳か!オマエハゲてないだろうが!!(眩しい顔してるおいらがポイント)
c0030580_8494299.jpg

レーザーブレイドで・・・すか?まさかギャバン!(しらねーか;)
c0030580_8504898.jpg


またオマエか!!
c0030580_8514797.jpg

返せよ!それがないと変身できないだろうが!!(違

ってなわけで・・・無事スキルも思い出したとさ・・・次は63レベルで思い出しそう><

バトルメイジがシュピ指輪のA3をもってたので メインが強奪しました。(INT4%だったから今日キューブだな)
同じくバトルメイジが赤ベルトもってたのでULTEMAが強奪!そういや武器もイケテルのができたんで
詳細は次号を待てwwwww
[PR]
by pigeonbl | 2011-03-08 08:57 | メイポ日記w


<< アラン 100レベルになった... アラン 速攻あげちまう予定が・・・ >>