人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラン 100レベルになったらしいよw

その経過ですけども アランってばこんな状態だったのよ・・・
アラン 100レベルになったらしいよw_c0030580_8173935.jpg

記憶を取り戻す?思い出す為にクエスト形式でスキルを思い出すんですが

ブラックウィングとの争いが絶えません!こいつは本当に何なんだ!!

アラン 100レベルになったらしいよw_c0030580_8205823.jpg

オマエも鉾の錆にしてやろうか!あぁ!!

そして3次転職なんですが・・・伝説の武器(マッハ)は前にss載せましたが なんか宝石を盗まれたみたいでもう一度作れ!って事なんですよ;;(はぁダルイ) しかも作るにはメーカーで(何ぃ!)
え?もしかしてメーカー取得せなあかんの!?とほほ; って事でマガティアに行き オルビス塔に行き なんとか取得して 無事転職!


そこからリミット解除って事で連続レベルアップ!!おらー!
アラン 100レベルになったらしいよw_c0030580_8265299.jpg

こうなって・・・
アラン 100レベルになったらしいよw_c0030580_8271432.jpg

こうだ!!
アラン 100レベルになったらしいよw_c0030580_8273071.jpg

アラン 100レベルになったらしいよw_c0030580_8425624.jpg


そして100武器その名も「メイプルスーパーヘルボトゥ」 仕上がった武器はこんなです。
アラン 100レベルになったらしいよw_c0030580_830523.jpg


その前に使ってたのは
アラン 100レベルになったらしいよw_c0030580_831669.jpg

で 隆盛装備の為に人気をあげてぇwとお願いしたら もうみんな優しい!!

その模様は 追記にてw






人気を88にせなあかんかったので、あげてもらったのw
アラン 100レベルになったらしいよw_c0030580_8332937.jpg

アラン 100レベルになったらしいよw_c0030580_8334586.jpg

アラン 100レベルになったらしいよw_c0030580_8335619.jpg

アラン 100レベルになったらしいよw_c0030580_834719.jpg

アラン 100レベルになったらしいよw_c0030580_8341776.jpg

アラン 100レベルになったらしいよw_c0030580_8342737.jpg

アラン 100レベルになったらしいよw_c0030580_8343717.jpg


本当にみんなスペシャルサンクス!!

あ、それとメインにサブのホンテネック&シュピ指輪A3 を持ってきて指輪をキューブして
ALL4% ALL2%ってなったんで装備して・・・火力あがった!
これが mh30+タコ
アラン 100レベルになったらしいよw_c0030580_8374097.jpg

そして mh30+トリュフ!!
アラン 100レベルになったらしいよw_c0030580_8382043.jpg


さぁここまできたら 最大火力30000も見えてきたんじゃねーか!!

とはいえ・・・装備もあげるには キューブしかないし・・・装備強化書も怖えし高い

レベルあげたらいいのかな・・・防具って☆つけてステに作用するのかな?(防御とかしかあがらなかった気が;)


by pigeonbl | 2011-03-09 08:44 | メイポ日記w


<< フェンリル アラン が なんと! >>