フェンリル


いでよ! フェンリル!! 
コンボが100以上繋がれば出せます!繋がらないだろうなぁって思ってたたら結構でるのよw
でも ss撮るのが結構 大変だったけど 見てやってw


アオーン!と召喚! (ちょうどライカンがウェア呼ぶ時の声が響き渡ります!)
c0030580_10243786.jpg


連続で 撮れなかったから 場所は違うけど 勘弁してねw
c0030580_1026691.jpg


飛んでけー!!ケルベロ・・じゃなかったフェンリル!!
c0030580_1027686.jpg




そしてガチャでお菓子もらえるようになったねw

お菓子の為にガチャしたんだよ・・・そしたら 
c0030580_10283156.jpg


うへー!!でもういっちょ~w
c0030580_10291349.jpg


だけど、お菓子はほんとに低確率ですよ;; まぁまだ70回しかしてないけど

それでもお菓子 4個だけだもんな;;長い道のりなのかねぇ・・・

[PR]
by pigeonbl | 2011-03-10 10:32 | メイポ日記w


<< ギルクエ いったのよw アラン 100レベルになった... >>