ギルクエ いったのよw


開催!ギルドクエスト!!

目的はマスタリーだったんですけど、久々で楽しかった~w

Let it Rock での ギルクエは 久々だったので 嬉しくて・・・昔は暗殺30の為に必死で

やってて・・43位とかだったんですよ。だけど今回終わってなんと! 40位になりました!

どうぞ 拍手を!  しかしながら犠牲はつきものでございまして・・・

c0030580_9193571.jpg

お、お前の敵はぜってーとるからなぁ!
c0030580_9202638.jpg


そして ネクロマンサーと対峙!!でもみんな笑って~
c0030580_9213031.jpg


はーい 撮影タイム終了・・・ほないくでっ!! って戦いが始まった・・・

えと・・・暗殺1激・・・ですか?ネクロマンサーさん 早すぎませんか?石像よりも先に倒れたら

だめですやんww    って感じで終了wwwwww

報酬で 暴風はでなかったんですが  ショーダウン30と エルキィネス30がでたかな。

2回だけしか 俺はいけなかったけど キャプテン・ザック 忍耐マスターの称号を与えます!!

だって すごいんだぜ?水路の忍耐とか 全部一人でやっちゃう!しかも早い!!またいこうねw


では  追記にて アランのレベルアップ






アランレベル104でっすw 背伸び狩りができないから もう少しマスタークルーかなぁ・・・

ブレパイいってみたけど ミスが多くて><


c0030580_9293173.jpg


武器も強くしないとな・・・これは強化失敗だと思うし 頑張りますw
[PR]
by pigeonbl | 2011-03-14 09:31 | メイポ日記w


<< はじめてー!!やったー!! フェンリル >>