はじめてー!!やったー!!

みなさんご存じの通り?アランが100を超えたので jkm前提をいかなくてはいけません!

で、今は春休みと 悲しい事ですが東北関東大震災の影響で仕事が休みな人も多く

インしている人に呼びかけまずは1段階・・・鍵集めてクリアだけですがしました。

さて・・・次は2段階 そう!あの憎っき jkm忍耐!!  


これまでただの一度もクリアした記憶がございません!!それを超えなければ

しかーし!今日の俺はなんか違うかったのです!そして・・・ついに・・・なんとー!!

続きはWEBで・・・うそですw 

jkm2段階 THE忍耐! クリアできましたー!!イエーーーーイ パチパチ 

c0030580_8122760.jpg


npcリラーもびっくりですw
c0030580_8132393.jpg


そらね・・忍耐得意な人からすれば はんっ!そんなの何回もいってるやん と お思いでしょう しかしながら 不得意な俺からすれば これは奇跡なのです!ほんとに嬉しかったw

忍耐中にわてぃーsにヘクタ集めて貰って 火の目も精製したので、だれか jkm連れていってくださいませwww


追記でメインでjkmいったんだけど うっはwってなったから 見てねw コメントも絶賛受付中!





メンテがあったんですよね 前半ch 後半ch にわけて で メンテ終わったら門あいてるんじゃね? って事で いったら 速攻埋まってて>< 15時~って感じで

1戦目は雪ちゃんと2人で  2戦目は 雪ちゃんと空の軌跡s3人でいってきましたw

そこで!!雪ちゃんBTMなのです 僕はいつもの通り mh30 トリュフ をつかっていました。
前にものせたけど その状態で 最大火力は27887だったかな?(ちょっとわすれたw

さてさて そこに ダークオーラなるものが加わると・・・うっは!これすんげーね!

c0030580_8244012.jpg


俺の目指す所は mh+トリュフで最大攻撃 30000を 超える事なんですが 斬りにダークオーラが

使えたら うへへ あはは (想像して逝ったっぽい

でも そろそろ装備も頭打ちになってきたからなぁ あげれるとしたら・・靴がまだLUK%ついてないからそこ ぐらいなのかなぁ 頑張りますよ!! みなさん これからも応援よろしくー!!


最近 フリマとかでブログ見てますよ~ っていってくれますwありがとう できればコメントいただけると

返しますし 声もかけたいですし よろしくお願いしますwww ではでは 今日はこのへんでw
[PR]
by pigeonbl | 2011-03-15 08:32 | メイポ日記w


<< 無事 日本の地を・・ ギルクエ いったのよw >>