無事 日本の地を・・

帰ってきたどー!

3/21~4/8 日本を離れておりました・・・

無事帰って来る事ができました!!
 ワーイ!パチパチ オメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン! 。・ェ・。ピカチュー!!

ですが・・・東日本大震災の影響で止まっていたメイプルストーリー!! ログインしたら

ビーン召還イベント終わってるやん!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) @1個だけやのに!


それだけやない!なんだ?降魔十字団!? 何それ?肩装備!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

よく聞くとマスターモンスターをまわるようですが・・・沸き待ち大変だぁと思ったら

ゲートができてるねw一応全部クリアしときましたけど  まだまだメダル入手して階級あげないと肩強化書が買えないんですね

まぁ黒爪の相場さげてくれてありがとう!! 


でも うまく指輪つけたら火力あがったから良しとするかw

一応アランでも降魔クエせなあかんなぁ みんな 全キャラクリアしてるのかな?主要キャラでいいかな? 投げでと思ったけど レベルあげながらって事でアラン仕様します。

c0030580_1765875.jpg


さてさて 戻ったはいいが・・・何をしたらいいのか分からない;

今の目標としては・・・

メイン 斬り pigeonbl を180に!!  & アランのレベルを120にして4次転職

って所ですかな・・・そうそう ライオンヘッド スリッパ 無期限じゃなくていいんで募集します。

ではでは また メイポでね~ww コメントもおまちしてま~すw

[PR]
by pigeonbl | 2011-04-10 17:16 | メイポ日記w


<< グレート!! はじめてー!!やったー!! >>