ネタがないんですね・・・

とりあえずレベルをあげよう

って事で 頑張ろうと思ってねw インしたらまずはメダル集めをして

jkm一緒に行く人探して・・(ほぼアサなんで遠征貸してくれる人少なくて;)

いつも同じ連合の「ママ」お世話になってますw

で、ビシャスいって そこからは ソロBGです!一つ忘れていたのが jkmは0:00リセットなのにビシャスとBGは24時間リセットなのよね;

jkmのssは撮ってなかったんで今日はBGのタイムテーブルでも載せます。

とりあえず レベルは175になりましたw


BGなんですが  斬りにおけるBG A&Bの狩り方として 暗殺で行きたい所ですが

サヴェジのほうが隙がなくていいですよ  (気絶パンチが ほんと腹立つ!!)

防ぐには接触しながら狩るべし!! 斬りのばぁい シャドパつかうと こうなります

c0030580_8145143.jpg

メルボムはいいんですが 使う時にやはりパンチが><
それとボムkbは敵は左にkbするので→でやるとずれます 左でやるといいんですが隙がどうしてもできちゃいますから サヴェジごり押しでいいかも。

大親分は暗殺で十分ですね  狸爺は攻撃が当たるなら怖くないですw

174斬りソロで時間はこんな感じですた
c0030580_817305.jpg

c0030580_8175662.jpg

c0030580_819649.jpg

c0030580_8191916.jpg


やっぱ気絶がくるA が一番時間かかる まぁ またBG行ってみたい人いたら行きましょうw

ではでは 今日はメンテです ごっついキューブとかいろいろでるみたいですねw

それでは また 
[PR]
by pigeonbl | 2011-04-20 08:27 | メイポ日記w


<< 実装されましたね! アランの世代交代 >>