実装されましたね!

出てきました 結構噂になってたカオス です

まださきじゃないかとか いわれてましたけど ついにでてきましたねぇw

とはいえ、ジャクムとホンテですけど 実装されたらいってみたいですよねぇw

って、事で早速いってきましたw   祭壇背景変わってるやん!!

c0030580_19424275.jpg


見た目は ぜんぜん一緒やねんな・・・
c0030580_19433185.jpg

しかーし!!中身は全然違ってた!! 

誘惑 反転 ストップダメージ? 封印 暗黒 スキル解除 腕の癖に生意気なっ!!

そして一人やられ・・・一人やられ・・・ついには一人になってしまった;;
でも、負けない! じっちゃんの名に・・ぐふぅ!!

でも、頑張って腕の一本は落としました!!

c0030580_1949712.jpg


耐えるのはなんとかですけど、hp多いからしんどい;時間かかる><
最後は誘惑にやられたです。


でも、楽しめるボスができたんで良かったですよねぇw みんなで行きたいですなw
通常ジャクムと同じみたいなので、通常ジャクムを2回いってしまうと カオスは行けない(逆も同様
みたいです。

さて、追記にて 絵描きの一日(ss劇場)とシャモスグルクエのボス載せときますw 見てね~☆
コメントくれたら走って行きます!




門開くの待ってる間に 絵描きのまねごと?
c0030580_2025174.jpg


で、今回実装された グルクエ(シャモス)のボス 名を「レックス」というようですw
c0030580_1958491.jpg


しかしカオスか・・・楽しみだけどレベルあげないとみんなに抜かれちゃうな;;

頑張りま~す!!

[PR]
by pigeonbl | 2011-04-22 20:03 | メイポ日記w


<< メイン 176なったのだw ネタがないんですね・・・ >>