メイン 176なったのだw

斬りのレベルが 176になったんだぜw

なんだかふつうの狩りがしんどくて;(そんなんない?

どうしてもボスまわりになっちゃうんだよねぇ ログインからjkm2戦やって

CWソロ・・・ビシャス2戦・・・BGソロ こんな感じだよ でも まぁこれで 一日

20~30m?かな あとはSDTにだれかの為のドロ狙いで狩るぐらい

やっとこうなりました。

c0030580_136875.jpg


スキルをなにあげようか なんだけど 実は 結構多様するメル爆 マックスじゃなかったんだよねぇ なので ぽぽぽんっと

あげて 最大にしたのでありますw

で、BGに連合のみんなでいこうか!って事でぶちのめしに  シバキに・・(一緒かw

いってきましたよ 
その時のグルです

c0030580_139551.jpg


で、メル爆は←kb固定なので←寄せで もう それはそれは 叩く叩く!!
c0030580_13111584.jpg

リティマのドラゴンが 分身してた!!ss撮ろうと頑張ったけどうまくとれなかった;;
c0030580_1312258.jpg

c0030580_13124629.jpg

注:爆発してるのは硯光では・・・ないはずですw


やっぱ みんなレベルも高くなって 強いもんで 早かったですよ・・

開始から大親分終了までで 17分ですってwwやっぱ こういうの(みんなで行くボス

って楽しいよねw この後は 道場にいこうって話になってレベル差?気になったんだけど

みんな入れたんで てっぺん行くぞ!!っていったんですが・・途中で何人か墓ったり

ワイワイで 楽しかったですよw ssはございませんが・・・

メインが楽しくて サブが育ちません;;アランやってますけど誰かレッドデビル下さいw

アランの場合は火力よりも早さ?なんでしょうかねぇ とにかく頑張りますw

[PR]
by pigeonbl | 2011-05-11 13:22 | メイポ日記w


<< 人気が 2000 実装されましたね! >>