転生テストやってみた??

の、前に 最近は・・レベルあげたい!! でも 狩りしんどい! 

そんな状態・・多いんじゃないですか??  もっぱらボス周りっすよね;;

アサは 比較的人も少ないので 結構回れますw(時間沸きのは いつもいね~><)

そんな中から jkmなんだけど 知ってるかもしれないけど 実はこんな経験値でした。

c0030580_8332326.jpg

あの・・・たぶんあってると思うけど 順番ってか場所ちがってたらゴメンナサイ;

これから ソロとか 行く人は参考にしてもらえばと・・・ニパッ

   (十字団の指輪で経験値2%がついてます。)

んで ソロでBGです これはちょっと見て欲しいんだけど 斬りにおけるサヴェジとメル爆の

威力の違い!!  こうなってるのだw

c0030580_837318.jpg

c0030580_8371451.jpg

↑がサヴェジで↓がメル爆ねw メルの力はなかなかのもので サヴェジの倍!!

c0030580_840533.jpg

BG A 経験値(名声1.2倍使用)
c0030580_841251.jpg

BG B 経験値(名声1.2倍使用)
c0030580_8411170.jpg

大親分経験値(名声1.2倍使用)
c0030580_8412830.jpg


ソロで30分とかになれば ウマいんやけどなぁ・・・↑をみたらきりないけどね☆斬りだけに・・・ごめんなさい;w

んで まぁ転生テスト鯖きたんよね~ 一応作ったよ 斬りと投げ 

名前が pigeonblood と LetitRock ですw ちょうど100レベルにはしてます。

問題は 転生で 斬りはヒーローにと思うんやけど、投げは・・・ん~やっぱ弓なんやろか?

賊しかしてこなかったもんで、他の職がよくわからんのです;; なんかおもしろそうな

あれば 教えてくださいね~ww ってことで 転生鯖のキャラはまた後日~

そうそう テストサバで友おくってくれてもいいんだからね☆

[PR]
by pigeonbl | 2011-05-17 08:53 | メイポ日記w


<< レベルアップなのだ!! 人気が 2000 >>