ホーンテイル!!キシャァーーー!!

ホーンテイルてなぁ 正直 いくまでのが大変だww

あんまし 言ったことなくて 緊張してた 今までは 誘惑のおとり役が多かった

斬りってのは 耐久性にすぐれている ようで・・・ メルガで半分ってのはでかいよねw

そら 火力も欲しいけど 墓ったら元も子もないもんねぇ;;

って事で 初めは2人でいこうかって 話してたんだけど 声かけて 4人でいくようになりましたw

そのときの感じがこれですw

c0030580_12141740.jpg

メンバーは こんな感じですた。
c0030580_1216523.jpg

倒したら 石化します!!(なんで??) で、その後 ピシーッって割れて 断末魔
ギィヤアアアアアアア!!
ってのは ないんだけどもww
c0030580_1219365.jpg


で 卵ゲットしたんで クエ終わらせにいった 模様は mora でねw




ナインスピリット!!

卵をかえす らしいですわ  どんな悪魔が 出てくるのか・・・それとも天使?

c0030580_12262420.jpg

そして・・・でたーーーーーー!! え?なんじゃこりゃぁ!!
c0030580_12274343.jpg

よし 分かった・・落ち着いて おと~さんっていうてみw・・・

言えよ!!このやろうがっ!!

c0030580_12285153.jpg

で、この子がお礼に ホーンテイルの心臓くれるねんw ホンテネック強化のねw
でも もうあるんで・・ポイです;


気になった・・・これ やばいよね??ライオンスリッパに注目!!
c0030580_12314444.jpg

寝ころぶ?と・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 足グニャってなってないか??それ!!
c0030580_12324640.jpg

だって ライオンの顔がこっちむいてるもん;;
最後にBGのタイム 1分縮まったです

c0030580_123414100.jpg
 

チャッキーの妹がギルドにはいったよw美人姉妹参上でもっと活気がはいったぜぃw

って所で今日はおしまい!! 
|^q^|三|^q^|三|^q^|三|^o^|三|^p^|三|^p^|三|^p^|シバババババーン!! 
[PR]
by pigeonbl | 2011-05-24 12:39 | メイポ日記w


<< 人気が ・・ ねw お話会 ひさしぶり~ >>