お?生きてたのかー!!

生きてました!! 

とはいえ・・・実はpcがアボンドボンセボン的な状態で

3ヶ月?ほどインもできず・・・帰ってきたらルネッサンス?名工?性向? はぁ ナニそれ???

てな 感じでした。

今はなんとか適応?しだして レベルが181になりましたw

c0030580_199713.jpg


そして 性向もどれをあげるか悩んだけど 能力より見た目だ!!コラー!!ってな感じで

魅力を釣りしたり魚買って100にしたのよw

みんな知ってるだろうけども・・・エフェクトががが!!


レベル90まではエフェクト薄くて動きなしで 90になれば濃いくなって・・・少し動く
c0030580_1915523.jpg


そして 100になれば・・・あれだよ 出現するときが・・ふぁっさああああ!!いやふぁあっさああああああ!!
c0030580_19174743.jpg


最大の羽ばたきが これ最高です!!
c0030580_19182151.jpg


これからまた ブログもちょいちょいがんばっていくわねぇwww応援ヨロシコww
[PR]
by pigeonbl | 2011-10-14 19:19 | メイポ日記w


<< テケテケテッテンテーン!! レベル179!! >>