メルセです・・・か?

新職でたんで やったのさ・・・

メルセデス!!

名前は pigeonArrow でやってます。

で、とある一日(数時間) のドロップ 狩り対象はMDM(マスターデスマリオネット)


結構いろいろあるんで それは more にて 

でもね・・・聞いておくれよ!!

レベル差でドロでないなんて知らないじゃん!! モンスターの名前が黄色とか

メルドロップがないとか で レベル差が って事らしいんだけど  

140代で必死にエンジェリックレシピねらってたんだ・・・でも なにもでなくて><

メインは183の斬りなんだけど メインはもう狩場が未来(要塞)ぐらいしかないなんて・・・

まぁデーモンがんばるかな・・・ 一応名前は 決めた!!


デーモンスレイヤーのキャラ名は・・・

Devilpigeon(仮)

たぶんこれにすると思うんで 見かけたらよろしくねww

さて ほんじゃ メンテよ 早く終われwww(がんばれネクソン  

ほなまぁ moreで ドロップ詳細




メルセは火力もあるし狩り易いね
c0030580_10541268.jpg

c0030580_10542558.jpg

c0030580_10544032.jpg

c0030580_10545442.jpg

c0030580_1055745.jpg


倉庫にと思ってキャノンは2キャラ作ったよ 倉庫なんで70でとめたけどねw

ではでは デーモンで会いましょう see you
[PR]
by pigeonbl | 2011-11-16 10:57 | メイポ日記w


<< どれぐらいぶり!? 新職実装!!メルセデス >>