人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたよきたよーw


サフボ赤!!やほいw

ネクソンマジックですか・・?前にお伝えしたバグ?はなおっておらず

テクテクいくと「もってきたか。ではさっそく作ってやろう。」

またかよ!!もうどうなっちゃうん・・・・・・・!!?!?!??

うひょーwサフボ赤でた~よww

驚いたねww(材料はアナックにもらったもので、サフボ青ほしがってたから

青はあげましたw)

その後、材料をまたまた、頂き、いってみる。。。

もちろん修正されず、今回もスノボ、ウキワつかわず;;(他の組み合わせできね~よ;;

できたものは・・・サフボ青   

これまでの成果はつち、青、青、スイカ、赤、青  です。(スイカの時だけサブ

どんなけサフボでるんだww次もでるのかなww

きたよきたよーw_c0030580_5554971.jpg


きたよきたよーw_c0030580_556789.jpg


おまけ、アナックがドロップした七★剣を装備させてもらったw(あれ?似合う・・ww

きたよきたよーw_c0030580_5574391.jpg

by pigeonbl | 2005-07-24 05:58 | メイポ日記w


<< 120レベル到達しましたw 今日のぶらり一人旅(ぇ >>