カウンター10000越えました!!


祝!!10000ヒット!!

いあいあ、もう自分でいっちゃいますw

オメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!

メイポのほうも126レベルになりましたww斬り賊はメル欠から抜け出せないですけど;;

まあ、なんとか頑張ってますww人気も405とか嬉しい限りですwwww

もっと、強くなりたいのが本音です。強くなっていろんな役にたちたいですww

ただ、姉御だけはきっついですけど(笑 

一応ギルドマスターやってるんで、ギルドのみんなの役にもたちたいなw

もちろん、はに~の為にも・・・(はに~に追いつかないとww

そんなこんなで10000ヒット有り難うwwお祝いメッセージ随時募集w(ぉ

c0030580_451272.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2005-09-11 04:05 | メイポ日記w


<< はじままりました!! 報告おくれてすいませんw >>