まわってきたよ~ラブバトン


分かる範囲?で答えてみますかな・・・

ではではw


Q1. 初恋はいつでしたか?

A. 小学校5年生かな・・・・・同じクラスの子でしたねww

Q2. 今まで付き合った人数を教えて下さい。

A. ん~6人ぐらい?

Q3. 今、好きな人はいますか?(いる人は)好きな所は?

A. そら、いますよww  好きな所は・・・可愛い所?かな

Q4. 好きな人とデートで行きたい所は?

A. ホテr・・・嘘ですスイマセン;; 海を見に行ったりしたいかなあwのんびりしたいですw

Q5. 好きな人と一緒にみたい映画は?

A. そうだな~「奇跡の旅」 「グース」 「フォレストガンプ」 古いけど・・

  家でDVDとかみたいねw

Q6. こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

A. 特にはない・・はず。

Q7. 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

A. 年齢なんて気にしないですね。好きになれば・・・

Q8. 浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

A. 一言で浮気といっても、どこから浮気なのかな?隠されたら嫌だけど・・・

Q9. 同棲してみたいですか?

A. したいねw 少しでも側にいたいと思うのでw

Q10. 貴方が愛情を感じた行動は?

A. ふいにキスされた時・・ちょっと違うな、優しさを感じた時とかかな・・?

Q11. 愛と恋の違いはなんだと思いますか?

A. 恋はまだ生まれたての感情、それが成長して愛に変わると思うw

愛は相手の事を守る覚悟がしっかりできてからなのかな・・

Q12. 一番長く続いた恋愛は?

A. 4年ぐらいか・・・

Q13. 付き合ってみたい芸能人は?

A. 付き合ってみたいのはいないな~;;

Q14. 究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛される事
しかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

A. 愛するですね。   愛されたいから愛するのだと思うよw

と、こんなとこですかね~考えだすときりがないからねww

「目に映らない物ほど大切なのだよ。」

んじゃ、バトンをまわしますw

まゆな姫さん

歌子さん

シャオタオ

知識人

光輝さん

軽い気持ちでこたえちゃってwちゃんとメモするからw(ぉ
[PR]
by pigeonbl | 2005-09-20 16:00 | メイポ日記w


<< サブ育成日記w そろそろサブをあげちゃおう!! >>