人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもやまわってきた・・・w

毎度ーw

最近、バトンまわってくる事が多い気がするpigepnbl(ピジョンブラッド)ですw

そらね、まわってきたらやりますよwww

でも、今回のは・・・・ブラインドタッチバトン!?

ん~とにかくやってみますかwww


ブラインドタッチバトン
注)キーボードを見ずに答えを入力しましょう。誤字・脱字は
そのままで。
「Backspace」や「クリア」は禁止。
ちなみに( )は本当はどう入力したかったのか書いてます。

Q1:生年月日を教えて下さい

1978ん4r09はと19bにり(あ、あの;;暗号ですか??1978年09月19日です・・・)

Q2:好きなテレビ番組は?

あんま見ないんはlwど、う゛ぁらえいーかな?(あんま見ないんだけど、バラエティーかな?)

あかん読める文がうてませ~ん;w

Q3:カッコイイ(可愛い)有名人といえば?

みういないけそ、hideやね (もういないけど、hideやね・・・)


Q4:辛い食べ物と言えば何?

なんやえp?といhさえmそかな  (なんやろ?唐辛子かな)

Q5:貴方のチャームポイントを教えて下さい。

人なつっkぽいとこえろかな (人なつっこいところかな・・よくわからんけどw

Q6:貴方の虫に対する思いを教えてください。

わさわさおたたきbのちわろいね~ (わさわさいたら気持ち悪いね~)

Q7:カラオケの18番はなんですか?歌手も教えて下さい。

you are tle only おもまさとし あとGLAYとか(you are the only 小野まさとし 古い;;

あとGLAYとか)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と
入力して下さい。

ぶたおっべP0わいS;R0DS9TP@Sだぜ!   

(読めるかー!!ブラインドタッチなんてできないよ;;)

Q9:次にバトンを回す人

そうだなあ・・・誰に爆撃するかな・・

銀ちゃん、久遠たん、郁たん、かわたん、歌子たん この5人に爆撃ー!!

よろしくね~wwwww
by pigeonbl | 2005-12-15 11:17 | メイポ日記w


<< 骨バルの自慢大会 メインレベルアップ報告ww >>