またキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!


今度はなんだ?エロバトン!!

なんてこった;; は、恥ずかしくて答えられないわ~!!

ほないくでー!!(ノリノリ!?


Q1 エロいと思うセリフを5つ あげてください。

気持ちいいの?

あんっいっちゃう・・・

もう我慢できないの・・

もうこんなに濡れてる・・

そこはだめ~・・

(すいません;;神レベルのリアルさ??

Q2 エロいと思うシチュエーションを5つあげてください

ん~どんなんだろな・・・5つか

風呂で(ハダカで)二人っきりw

ベッドの上でいちゃいちゃしてる時?

あんま思いつかないけど・・・ハダカで二人ってのがそうらしい・・


Q3 あなたがエロいと思う服装はどんなのですか?5つあげてください。

下着にYシャツのみ!!

ミニスカートでノーブラとか

下着のみ

なにも付けない!!

王道 ハダカにエプロン!!


Q4 ぶっちゃけあなたはどれぐらいエロいですか?

神 とよくいわれます・・・そうでもないと思うんだけどなあwwww

Q5 次に回す人を5人おしえてくださいw

かわたん (かわたんだよ)

ゆうたん (ゅぅx)

スパたん (superBELOVED)

銀ちゃん (銀杏)

直やん (聖直弥)

みなさま・・エロパワーをみせてくださいませwwww
[PR]
by pigeonbl | 2005-12-19 11:11 | メイポ日記w


<< メイン130レベル到達~!! 骨バルの自慢大会 >>