昨日の悲劇・・・


ふらふらいったのが運のつき;;

賊やんが、トモチャで「ランダムやりま~すw」

みたいな事をいっていた。

やっぱり友達として笑いn(違 見に行かないとね!!

いったらさ・・・いったらさ!!

一人が呟いた・・・「全員でランダムしよう!!」

pigeonbl:えええええええええええええ!?

直後ランダム券が贈答され・・・全員やりましたけどねwww

楽しかったですwなぜか定期的に開催されるようで;www

その時の模様をssでごらんくださいませwww

名前はふせてますが・・・紫=賊○さんですよw

c0030580_19555351.jpg


トランクス参上!!(うっわ~ん
c0030580_19564451.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2006-01-10 19:58 | メイポ日記w


<< ひさびさにいったっすよw メイン130レベル到達~!! >>