2夜 連続撃破!!


2日連続で撃破!!

やりましたよww

大親分なんて弱いぜ!!(オマエなんもしてないやん!!

大親分撃破までだいたい2時間ですなwww

んで、今回提灯でたんで、代表してコンペイに話してきたので

その結果も併せてUPしますねwwww

まずはBG A
c0030580_13462072.jpg


BG B
c0030580_13464552.jpg


大親分!!
c0030580_13471158.jpg


んで、これが提灯だ!!
c0030580_13474634.jpg


提灯持ってコンペイに話して部屋でようとした時の話
c0030580_1348515.jpg


そしたら、俺だけ別のマップにいくんです。
c0030580_13495840.jpg


んで、提灯没収されて・・・
c0030580_13513627.jpg


乾杯しよう!!と強引に・・・
c0030580_13525680.jpg

c0030580_13531184.jpg


そして、コンペイはなにも語らなくなった・・・
c0030580_1354674.jpg


も~こんな結果なら提灯のままのほうがよかったよwwww
[PR]
by pigeonbl | 2006-02-27 13:55 | メイポ日記w


<< レベルアップですw やったぞ!!ついにやったー!! >>