バトンらしいですが・・・

「Whichバトン」!Whichどっち!?


夏or冬
夏!!マリンスポーツウマー(水着美女ウマー!!

甘党or辛党
甘い物大好きですwwパフェにケーキなんでもこーい!!

綺麗or可愛い
綺麗なおね~さんは好きですか?A.はいwもちろん
でも、可愛いほうが個人的には好きかもw

ズボンorスカート
ミニスカ激希望!!(自分が履くんじゃなくてね;;
町でみかけるのは、ミニスカのが良くない?

ベッドor敷布団
ん~こだわりはないですね。

和食or洋食
肉が好き!!からあげが好きなんですw
どっちか選べボケ!!って言うなら洋食?

ロングorショート
似合ってたらそれでいいじゃないかw

チョコorバニラ
悩む;;ここは一つ・・両方!!

走るor泳ぐ
走るかな?(ゴメン、ウォーキングで勘弁して;;

数学or国語
国語ですw小説とか好きだしねw感じは苦手!!

朝or夜
夜かなあ・・・昼間はメイポだし(ぁ

犬or猫
猫希望!!にゃんにゃん!!

夢or現実
夢!!だけど、夢で終わらせるのはいやだねw

日本or外国
どっちも住んだけど・・・飯は日本がうまいねw
あと、キケンが少ないwだけど将来は外国に住む予定

はしorフォーク
はしw

楽器or合唱
楽器!!たぶん俺の人生の中で斬ってもきれないものだとおもうw

ふわふわorさらさら
あれだな・・・さわさわに1票!!

んで、次に回す人か・・・

もちろん賊やん、越知さん、ケイチェイ ほかは勝手にもってけww
[PR]
by pigeonbl | 2006-03-04 14:28 | メイポ日記w


<< 3月5日大親分撃破 3月1日ジャクム戦 >>