大親分の正体やいかに!!


みたぞ!!大親分の正体!!

永らくお待たせしました?

なんとかss撮れましたんで晒しときますwwww

毎度毎度撮り損ねてましてすいませんでした。(あとネタバレすまそw

最近よくいくBG戦・・・こうしてみるともうすでに6回ほど大親分撃破してるんだなあw

実際戦力にはなれてないけどね><(斬りじゃ無理か;

とにかく、これからも撃破していきたいねw

BG戦のグル(今回リーダーしました
c0030580_0534239.jpg


BG A
c0030580_054878.jpg


BG B
c0030580_054288.jpg


これが大親分の正体だ!!
c0030580_0554838.jpg

左のオッサンではありません;(大親分倒すとでるんだよhp、mp1なのに><

おまけ・・・人気度666達成ww
c0030580_0563397.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2006-03-13 00:58 | メイポ日記w


<< 今日も頑張ったよw ふむふむ撃破ですw >>