3月30日大親分戦


大親分ya-ha-!!

ね~んりきしゅ~うちゅうピーキピキドカン!!た~ちまちおつむが・・・

ってことでね、今回のBG戦の模様をお伝えしていきますよwww

今回は出撃隊員数が12人であったのですが、なななななななんと!!

びっくりした事が何個かあったとか、なかったとか(ぇ^^;

パッチで変更されたようで、大親分の攻撃でmpが減らなくなってました・・

今まで青ポいっぱいもっていってたのにね;;

hpは1にされちゃうけど、それでもかなり楽になったのかなww(俺は特に代わりないけどw

参加者一覧
第一軍団員 神薙藍 lonewolf RAPHLES 魔鎖屠 エルミュート 小鳥

第二軍団員 ゆうーみ シャラポワ レファランス 弐之助 莉乃葉 pigeonbl

撃破時
第一軍団員 神薙藍 lonewolf RAPHLES エルミュート 小鳥 莉乃葉

第二軍団員 ゆうーみ シャラポワ レファランス 弐之助 pigeonbl 魔鎖屠

てな訳で、ssいくよ?用意はいいかー!!

BG A 開始時刻22:10 撃破時刻22:50 (40分で撃破
c0030580_17341311.jpg

気絶攻撃が減ったとか、かわんないとか・・・

BG B 開始時刻22:50 撃破時刻23:37 (47分で撃破
c0030580_17343538.jpg


Mr.大親分 開始時刻23:37 撃破時刻0:11 (34分で撃破
c0030580_1735168.jpg


今回はドロップ少なかったようですねえ・・・
c0030580_17354013.jpg

標準か-1らしい;
c0030580_17355587.jpg


これにpエリ エリ メル って感じでしたw 
出撃されたかたおつかれさまでしたww
[PR]
by pigeonbl | 2006-03-31 17:33 | メイポ日記w


<< 3月31日BG なんですか?これはww >>