鬼退治!!


なんて言うかあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

5月3日お話会にて・・・

GWだからなのか、いつもより人が多くて、ちょっと嬉しかったwwww

気分をよくした俺は・・・こういいはなった!!

ツアーいくぞ!!鬼退治!!

鬼!?

そう、鬼と言うのは下町の廃屋に隠れているあの、ブルー、イエロー、グリーンなのであるw

たま~に突然やってくるいきなりな会長ツアー企画(イベント?

Let it Rock会長 pigeonbl お祭り騒ぎが大好きですb

とにかく下町に集合だ!!って事でエルナス班は海を行き

ルディー班はエレベーター 旧大陸班は船に乗った・・・・

途中「エレベーターが作動しません!!隊長!!」とかもあり

オルビス戻ってからくるなどもあったけど、たどり着いた鬼ヶ島(違

犬と猿はいたけど、雉はいませんでした(笑

kounaka様が召還アイテムを集めてくれて、早速しょーかーん!!

こうやんスペシャルサンクスbbb

鬼だす時にアイテム置くんだけど鬼が沸き撒くってだせなくて、

はっさん事はっこー様が鬼を集合させ、その好きにアイテム置いてってやりましたw

(一個づつ落とさないといっぱいでないから注意ねwだれもしないかwww

で、こんなにでてきたよ!!

c0030580_11133855.jpg


んで、こんな感じでお墓もでましたww(わざとだけどねwww

c0030580_1115448.jpg


と、まあこんな事もたまにやってるLet it Rockをよろしく!!

お話会に関しては一番↑の記事をみてくださいwwww

みなさんの参加をお待ち申しております。

Let it Rock会長 pigeonblよりw
[PR]
by pigeonbl | 2006-05-04 11:18 | メイポ日記w


<< 5月4日GW大親分戦!! 人気が・・・ww >>