長いわ;;このバトン


なんか回されたから一応やっときま

ルール
・質問の最後に自分の考えた質問を加える(自分も解答)
・終わったら誰かに必ず質問を回すこと
・質問はどんなジャンルでもよい
・バトンのタイトルを変えないこと
・ルールは必ず掲載しておくこと

1.最近のマイブーム

リア)着歌集め? メイポ)ボス戦&強化

2.最近買った一番高い物と安い物

高い物 指輪
安い物 アミノ式ペットボトル500ml

3.今まで買った買い物で一番の失敗

なんだろな・・・エフェクター(中古のベースコーラス 音が好きじゃなかった;;

4.最近あった一番ショックだったこと

ん~特にないな・・・

5.最後にお酒を飲んだのはいつ

忘れました(かなり前

6.最近やろうかと思う勉強はどんなの?

保育士というかベビーシッター

7.ボーナスの予定は?

わたさなあかんだけなんですが・・;;

8.年末年始はなにしてた?

メイポ!!

9.好きな少女漫画を五つ

少女ってないですよ><

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは

年号って;;よく分かりません(好きな人物は義経

11.今年を表す漢字一文字で



12.お国自慢を一つ

海が綺麗ですよw

13.好きな動物



14.自分の性格

つかみ所がないw

15.自分の生活に欠かせないもの

女性

16.ミーハーってどう思う

特に?

17.最近知った新しいこと

?????

18.最近出かけた所

pcショップ

19.最後に食べたお菓子

プリッツ

20.将来住んでみたい海外の国名か地名(国内も可)

オーストラリア

21.最近始まったドラマでチェックしているのは?

ドン亀

22.最近見た映画は?

皇帝ペンギン 

23.パソコン歴どのくらい?

8年ぐらい?

24.生まれて初めて自分で買ったCD

どっちだったかな・・・BOOWYかステッペンウルフかどっちか

25.あなたにバトンを回してきた人は、どんな人ですか?

プリンたん ん~柔らかい感じ?

26.得意なスポーツとやってみたいスポーツ

そうだなあ・・・得意はマリンスポーツ  やってみたいのはカバディー(ウソ

27.この歳になって初めて経験したこと

おむつ交換(甥っ子の;;

28.自分の推し(好きな芸能人)と一日遊べる権利を与えられたら、何をして過ごすか?

いえません!!遊ぶと言うより・・・ねw

29.今日の朝ごはんは何を召し上がりましたか?

食パン

30.愛・金・自由・地位・夢を大切な順に並べてください

夢 愛 自由 金 地位 

31.自分の取り柄とは?

優しいと人に言われる

32.もし、生まれ変わるとしたら

自分(前世でできなかった事がしたい

33.今年成功させたいことは?

ライブかなあ?

34.これだけは手放せない音楽(曲名)は?

情熱の薔薇

35.落ちているお金をねこばばするのはいくらまで?

しませんよwww(ウソ

36.明日世界が滅びるといったらどうします?(ぇ

世界の中心で愛を叫んでみる(ぇ

37.今一番幸せな事はなんですか?

友達が(知り合いが 俺を慕ってくれてると感じた時

38.今すぐに欲しい物が手に入るとしたら、何を貰いますか?

奴隷(お嬢さん限定

39.どんな事でも3つ願いがかなうとしたら何?

その願いが何回でもかなうように

40.あなたは異性のどこに(*´д`*)ハァハァしますか?

声と表情?

41.家族に見つかりたくないものはどこに隠しますか?

貸し金庫?

42.10万円と彼女or彼氏どちらを取る?

彼女

43.付き合うならどっち?a,ステファニー b,ジェニファー

誰やねんww

44.勉強してて苦じゃない教科は?

音楽

45.正直どうよ?

何がだよ?ww

46.今、一番したい事?

買いてもいいんでしょうか?

47.追加 自分の一番弱い所は?



48.次にバトンを回す人

かわたん

アナック

回ってたらすまん;;後はみんなもってってwwww
[PR]
by pigeonbl | 2006-05-08 14:45 | メイポ日記w


<< 5月9日大親分レポート 自作だよ~!! >>