第2回狩ってにミスコン!!


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!結果発表!!

今回の優勝者は!!

ドラの音が鳴り響く・・・・・・(ダカダカダカダカ・・・ってやつねw

発表します!!優勝者は

5票を獲得!!NO5のア○ッ○

オメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!

いや~前回に引き続き好評でしたなww

他の方の結果はこのようになっております

 




2位 3票獲得 No9

3位2票獲得 No6&7

そして1票獲得 No3

このようになりましたwww

みなさま投票ありがとうございましたwwww

次回・・・予定ではありますがイケメンコンテスト!!これいってしまおうかと思います

(もちろん俺でます!!)

まあ男やし?名前バビーンとだそうかなとも思います(ダメー!!って人はいってねww

ではでは、次回(いつかわからんけど  よろしくお願いしまーす!!
[PR]
by pigeonbl | 2006-06-06 19:18 | メイポ日記w


<< キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!! 人気投票第2回!! >>