ギルクエ!!

いってきましたwギルド対抗戦

これさ、面白いwwwwwww

まあ、待つ時間も長いけどねえ;;最後にはボスもいて (忍耐がほとんどなのはやだけど><

時間があればちょっと籠もるかもなあww

ギルドでいくんで仲間内で行く事になるし、グルクエとかに比べたら遙かに楽しいですなww

俺はそう思いましたwwww

でも・・・ラグったりなんやらで墓でましたよwww

c0030580_6323240.jpg


c0030580_6331176.jpg


攻略法とかはこれからいろいろ情報流れるんだろなww

Let it Rock の諸君!!気合いいれて共に頑張ろう!!

あと、なんか今メイポ武器ドロップするみたいですね・・・俺が分かってるのは

ホーンスタッフ=ツノキノコ  盾=バブルスライム ぐらいです

他の情報あればコメントくださいwまってますwww@ハートステッキの情報も急募ですww
[PR]
by pigeonbl | 2006-07-29 06:36 | メイポ日記w


<< 遂に達成!!やったぞー!! 達成!!人気度1000!! >>