たっだいまー!!

やっと復活だーw

お待たせしましたw

新pcをひっさげて・・・pigeonbl
c0030580_3525538.jpg
c0030580_353938.jpg
復活でございますw

いやぁ~このブログも活気がなくなってしまっているようですな;;

まぁ復活したのでここからまた盛り上げていくぞおwwwww

そこで、皆さんにお願いが・・・
新しいpcなんで顔文字がないんです>< 皆さんお使いの顔文字をくださいませんか?

ここにコメント頂けたらコピーして使わせていただきますので、どうかなにとぞ宜しくお願いします!!

pcのスペックはよくわかりませんので、ここではふれませんがネカフェの(よくいくとこね

スペックは超えているようですwメモリは2Gですのでスイスイ動けるよww

(ちなみにネカフェは512でした。

それでは顔文字まってますw更新もがんばるのでまた応援よろしく~!!
[PR]
by pigeonbl | 2007-01-04 03:53 | メイポ日記w


<< 110武器ヂラゴンクリス!! きゃんぺーんだw >>