おっほー!!できるもんだww

DEX12のピラテブーツ闇

いつものように露店を巡る・・・DEX2LUK4のピラテブーツ発見

1Mだったので迷ったけど・・・購入・・・(実はdex20↑のスタド下でも目指そうとしてた)

でも靴みっけたし・・・強化してみるか(笑) ってな感じで

ノリ!!で30%貼った・・・シュピーン!!成功!!

おおwやったねwじゃあもう一枚買ってこよう・・・30%

シュピーン!!成功!!うっほー!!いいねwwwんで60%かと思ったが

銀ちゃんの熱い声に答え・・・30%

シュピーン!!・・・成功!! うっひゃー!!3枚連続成功!!

これはもう60%っしょって事で露店で探す・・・ないよ?ないよ~?><

見つけた!!えいっ・・・無変化><  もういっちょ!!・・・成功!!

って事でこうなりましたwwwやったねw

c0030580_2353743.jpg


ちなみに以前の靴(もう売り物です 35mぐらいになればいいなww
c0030580_2361984.jpg

[PR]
by pigeonbl | 2007-01-29 23:15 | メイポ日記w


<< 人気が!! やっと手にいれた!! >>