人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うん、ドラゴンの進化クエの途中で・・・

我龍を従えし者?

って事でペットを進化させるクエなる物をやりましたw

進化の石はペットと一緒に購入してたんで、もうありました。レベルを15にするのに

時間はかからなかったぜw(pアイテム使用)

んでガルノックス?に話したら・・・ルーパンのバナナ50

コールドアイの尻尾50集めなさいですってよ><

尻尾はやっぱあそこだろwって事で牛牧場てか神殿にいきました。

まぁただでカエルのもなぁと思い奥までイエーイ!!

ババーン!!でましたwいい男(小) 昔は強かったのに・・・今はもうデコピンで倒せそうでした;;





退かぬ!!
うん、ドラゴンの進化クエの途中で・・・_c0030580_10491946.jpg


媚びぬ!!
うん、ドラゴンの進化クエの途中で・・・_c0030580_10503842.jpg


顧みぬ!!
うん、ドラゴンの進化クエの途中で・・・_c0030580_10513774.jpg


まぁこの後友達きたんだけど、暗殺で即死させました・・・

無事ペットも進化して・・・一回目緑!!ごらー!!って即石買ってもっかい!!

次は赤になりましたwwwwss撮ってないのでまた次回にww
by pigeonbl | 2007-07-18 10:54 | メイポ日記w


<< 進化したドラゴン!! 久々更新?? >>